11月なのに本当暑い💦

昨日も暑くて昼間アイス作った🍨笑

バナナとコーヒーのジェラート🍌🤎

我ながらめちゃうまし🤭🩷

今日から寒くなるみたいだけど

今のとこ家の中では半袖Tシャツです😱



先日仕事中に体調不良になってから

もしや更年期のスタートなのか?

って疑ってる笑

今がまだ暑いのか自分だけが暑いのか

判断難しい( ˘•ω•˘ )

とにかく毎日暑い🥵

明日以降も暑く感じたら更年期だな💦


それで元気の無いのを心配してくれて

ドラストで色々買ってくれた神がいた!!笑

普段使ってる化粧品とか、使ったことないのも

含めて合計30,000円越えでした笑

マキアージュのリップとチークが

めちゃ可愛かった🩷

LISSAGEのチークブラシも5,000円くらいした😱

でも肌触り最高なの👍




エリクシールのトータルvクリームが1番高かった😅

顔の引き締めに全力アプローチするぞッ!!

石田ゆり子になりたいぃぃぃぃー!!笑😭😭

マジでゆり子様のあの透明感と自然な美しさ!!

心底憧れる🥹🩷

ナチュラルな美しさって凄いよね👏

良い歳のとり方してるな〜って思う。

まぁ日頃の努力の賜物なんだろうけど。

効きますように!!笑


ドラストで好きなの買っていいって

言われたらめちゃくちゃテンション上がるよね😍

更年期かも...って落ち込んでたけど

即効元気出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


ついでにこれも買っといた!!笑

効くのかな?😅

漢方も合う合わないあるから

飲むのちと怖いんだよね〜😱

一応お守りとして持っとく(*•̀ᴗ•́*)👍

そのうちお世話になりますぅ😅


大好きなお店のハンバーガーもくれた🍔💕

オニオンバーガー🍔

太る要素しかないけど

美味しく頂きました笑🐷


息子がローフトビーフ作ってくれた🍖

だいぶ厚切りだけど

味はめちゃ美味しかったよ〜🤭❤️


このバルサミコクリーム、めっちゃ美味しい!!

息子がKALDIで自腹切って買ってた笑

1,000円もするよ😱

お肉とかサラダとか何でも合うと思う😋🩷

何故か後からカイワレ乗せてきた笑



先日居酒屋行った時、

茹で落花生がお通しで出たんだけど

友達が落花生の剥き方知らねーの!!笑

なんか横でチマチマやってんな、と思って見たら

殻をちょっとづつ剥がしてて笑った🤣🤣

それ何時間かかるん?笑

嘘でしょ?!🤣🤣


落花生はパキッと潰してパカッて割るだよね〜w

彼女は鹿児島出身だけど、

もう千葉に20年近くいるはずなのに謎!!

初めて茹で落花生食べたらしい😱

無惨に散らばった殻を激写しといた笑


マコモダケの炭焼き頼んだら

これも初めて見る食材だったらしい😅

どんな僻地に住んでんだ笑

一応隣の区なんだけどね🤣

知らない食材まだまだありそう〜笑

いっつもコンビニ弁当ばっかり食べてるらしく🤮

もう40半ばになんだから

食生活見直せって言っといたよ笑

タバコもまだ葉っぱのやつ吸ってるし😱

不健康すぎる笑


〆はなめろうのお茶漬け😋


地産地消だし、麹とか使ってる

健康志向の居酒屋だよ〜🤭

連れてく相手間違えたけど🤣🤣

でも本当、食生活変えて欲しいわ…


あたしもお肉控えたいんだけどなぁ

なかなか難しい💦