ふぃ〜っ(´*ω*`)

今日は仕事終了間際、何か体調悪くて

少し早めに帰らせて貰った💦

気圧かなぁ、更年期かぁ?笑

最近自律神経乱れること多くてつらたん😭


やっとの思いで帰ってきて💦

体調悪そうな私を息子が(少し)心配してくれて

リゾット食べる?

って聞かれたけど

あまり食欲も無くて、いーやって言ったら

かなり美味しいのに?とか

またむりくり食べさせようとしてきた🤮笑


今日ご飯食べたの?って聞かれて

そう言えば昼間に

豆腐グラタン作って食べたっきりだなぁ🤔

って言ったら

米食えよって言われて食べることにしました😅


海老とトマトのリゾット

めちゃくちゃうまかった!!笑

夜、炭水化物取りたくないなぁと思いつつ

もう手が止まらん程うまし笑

海老は殻付きのを使ったので

頭ごと煮込んでダシが出てたし、

生クリーム使ってないからサッパリめだし。

仕事で疲れてる身体に染みました〜❤️

心身共に復活したよ🤭

お米パワー大事!!




三連休最終日はやはり麻雀大会!!笑

今回は妹のお父さんが参加してくれました〜💕

ご実家で飼ってるラモちゃんも初対面っ

ルカちゃんと同じイタグレです!


ラモちゃんはあまり連れて来たくないって

言ってたんだけど、

....なるほどね笑

確かに結構激しめでした😅

ルカちゃんが、めちゃ大人しく見えた笑


盗み食いしようとしたり、

パパさんに怒られまくってました笑

そして持ってきたぷったんのベッドにオシッコが😱

誰がしたか見てなかったんだけど

プッチはちょっと前にお外でオシッコしてきたし

ベッドにしてあったオシッコは

結構な量だったので犯人はアイツだと思う笑

                                        ↓コイツ笑

でもラモちゃんがやったとなると

絶対超怒られそうなので

ぷったんがしちゃった事にしました笑

出禁になったら可哀想だしね🤣

ベッドは帰って洗濯したよん💕

ワンコが沢山いるの、超幸せすぎた😍

みんな可愛い〜!!



そして今回のディナーも豪華〜

行きにお肉屋さんでステーキ買って

西川のパン買ってったよ🍞


サツマイモのポタージュを息子が作りました🍠

これがまたほっこりするお味で

美味しかったなぁー🤭💕


食後はお義父さんが買ってきてくれた

ケーキを頂きました😋

雀卓で食べるの、違和感無くなってきた笑

オシャレなケーキとコーヒーカップが

雀牌とミスマッチすぎる笑


今回はメンツが6人だったので

順番に打ちました😚

阪神vsオリックス観戦しながら

男4人で勝負中ー!!

私と妹はのんびりトークタイム🤭🩷

最近妹が可愛すぎるんだな😍


ぷったんはベッドがアイツwのシッコまみれに

なったのでソファーで寛いでました😁


冷たくて気持ち良かったみたい🤭

爆睡してたよ😴


愛しのおたけは先日7ヶ月になったよ〜😚💕


ジジが肩車したけど、もう私は恐くて恐くて💦

早く下ろせーー!!って怒鳴ってた笑


このトレーナ、この前無印で

ワシが買ってあげたやつ〜🩷

似合ってて良かった😍

たけちゃんの写真に

毎回雀卓写ってるの草😂