お誕生日ディナーロゼワイン
幕張にある、お初のフレンチへ行ってみました!!
普段は結婚式場でもあるみたい指差し
千葉でフレンチ行くなら
ルクールかべラルーサ行っちゃうから
名前は知ってたけどノーマークでした大あくび

お味は普通かな?
女子は多分好きな雰囲気だと思う〜指差し
店員さんも良い方で
終始楽しく過ごせました(*^^*)

雲丹のゼリー寄せ白ワイン

他にもお魚とスープが出ましたニコニコ
お肉は柔らかくて美味しかったよ♡

Happybirthday!!!のサプライズにっこり
ありがとうです♡

12月だからクリスマスツリーがあったよクリスマスツリー

誕生日プレゼントは広角レンズ!笑
ずっと欲しかったんだ〜♡
単焦点のが使えるけど
広角も1本持っておきたかったにっこり
千葉に新しくビッグカメラができたので
そちらでget致しました〜📸
ビッグカメラ、かなり大きくて
楽しかったよ〜!!
家電量販店って面白いよね笑


女子力が無さすぎるプレゼントだったので
頼んでないけど1.2カラットの
ダイヤのネックレスもくれた笑
実際こちらの方がはるかに高額なんだけど驚き
ありがとうですニコニコ


さっそく近場でお散歩ついでに
広角試してきました!!

やっぱり風景や特に建築物は
広角でかなり生きる!!♡
玉ボケも大好きだけど
割とパリっとした写真も好きなのよねニコニコ

横で撮ってもかなり広く撮れるよ〜(๑////๑)

寒かったので=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッとしか撮らなかったけど
またこの辺は暖かくなったら
リベンジしたいです📸

こちらはいつもの単焦点レンズ

なんか草食べてるぷったん笑
新芽の時期だね〜クローバークローバー
苔も撮りたいな!!

広角でスカイツリーとか東京タワー
早く撮りたいっよだれ
折角良いカメラとレンズを揃えたので
今年は去年よりカメ活頑張ろっとニコニコ

コロナ禍で出不精になったのを
少し直さないとね笑
さ、今週も頑張りましょ♡