去年からずっとハマって観てる、
NetflixのドラマDynasty♡
今シーズン4の後半まで来ましたが
めっちゃ面白いーー!!
主役のファロンお嬢様が
超絶ワガママ姫なんだけど
全然嫌味っぽくなくて
むしろ清々しくてスカッとするの笑
ファロンは美人だけど可愛さもあって
服も毎回素敵だけど性格はドギツイ笑
そしてなんと言っても歌が超絶上手い!!
ドラマの中でも何回か歌うシーンがあるんだけど
本当に上手すぎて感動するっよだれ

セレブの一族の話なんだけど
インテリアや服が華やかで素敵すぎて
見てるだけで楽しいっ

しかもかなり笑えるー!!
家のプールサイドで掴み合いの喧嘩する母娘w

それをシャンパン飲みながら鑑賞する家族笑
昔のドラマのリメイクらしいのですが
これぞ欧米ドラマの王道って感じが
かなり好き笑い泣き

特にジェフって役が大好きで目がハート
頭がかなり良くてIT業界のカリスマ♡
目的のためには手段を選ばないんだけど
人情もあってスーパー努力家。
そしてすんごくオシャレなのっ
何気にいつもグッチなのよ♡

こんなジャージ、サラッと着こなせる〜?笑

一部にGGロゴ入ってるの好き♡
家でのジャージがGUCCIとか笑

GUCCIと言えば、この映画も
かなーり面白かったです!!
GUCCI一族を崩壊させた嫁をガガ様が熱演♡
名家出身じゃない他人が入り込んだ事によって
どんどん崩れていくのが凄すぎる...
なんか名家が血縁を必死で守るの
何となく理解出来る気がするわ不安
ガガ様は本当に素晴らしい演技です♡

GUCCIを世界展開させた、アルド叔父さん。
アルパチーノに似てるな〜と思ってたら
本人だた笑
特殊メイクしてんのかな?
太ってて最初全然気付かなかった笑

この親子が最高に面白い!!
特に金に困ってグッチの株売ったと
知らされた時のアルパチーノ、
傑作でしたね笑
『NoーーNoーーNoーーー!!!!!!』って
この世の終わり感凄かったww
さすがオスカー笑い泣き

そしてもう1つ驚きが
これね、最後まで気づかなかった....
息子のパウロ役の落武者ハゲwを
なんとジャレッド・レトが演じてた!!驚き
誰か途中で気づく人いるんかいなって
いうくらい別人笑
パウロ本人もグッチ家の中では
センスがクソみたいだったらしく
毎回オモロい服装だったのもツボw

ジャレッド・レトと言えばジョーカーよね♡
マジ全然違くてハリウッドスターって
凄いな〜って関心しちゃう笑
アルパチーノも気付かなかったらしく、
一般市民がサインねだりに来たんだと
思ったらしい笑
本物のGUCCI一族からは
かなりの不評とクレームだったみたいだけどw

そしてガガ様の旦那を
大好きなアダム・ドライバー♡
彼は最初から最後まで紳士で
その所作の一つ一つに育ちの良さが
溢れ出てるのを完璧に再現してました!!
特に最後カフェのテラスで、
エスプレッソをクイッと飲んで
タバコを消して
自転車に乗る仕草が美しすぎて悲しいハートのバルーン
何度も再生してしまった笑


アダム・ドライバーの良さは
写真じゃ伝わらないのが残念なんだよなぁ笑
初めてスターウォーズに登場した時は
なんだこのブサイク!!って
怒りまで込み上げたの覚えてる笑
ハンソロの息子にこのキャスティングないだろ
って笑
でもね、見終わった頃には
ほとんどの人が惚れたであろう目がハート目がハート
なんだろ、母性本能くすぐる表情すんだよね笑
そしてよく見たら全然ブサイクじゃなくて
イケメンに見えるの謎w

特に私はパターソンっていう
ジム・ジャームッシュ監督の映画で
もっと好きになりました♡
アクション系より、
ちょっと穏やかな映画の方が
更に生きてる気がするんだよねにっこり

何気無い日常こそが
最も美しくて幸せなんだと言う事に
ほとんどの人が気付けないだろう
私もこの映画を観て
あぁ、幸せとはこう言う事なんだな
と改めて気付かされました(*^^*)
そして1分1秒をもっと大切に生きていこうと
心に決めて毎晩お菓子食べてゲームしてる笑
(大事に生きてます!!笑)
まるで詩を読んでるかの如く
美しい映画ですニコニコ
アクション系好きな人には
1ミリも良さは伝わらない映画だと思う笑
多分退屈に感じるかもなぁ大あくび
映画も人それぞれの好みだからね♡