去年は紅葉狩り行かなかったなぁー悲しい
紅葉撮りたかった...悲しい
今年は広角レンズも買ったし絶対行くぞぃ!!
大好きな養老渓谷行ってないかも笑

12月
いつものカフェで少し秋を堪能してきたよ♡

野菜たっぷりサラダ♡
珍しい、青いカリフラワー!!

元々は紫色なんだけど、茹でると青くなる!
栄養素は白いカリフラワーと比べて
カリウムの他にポリフェノールが
豊富らしいです指差し

ガリトー♡

完全にお鼻にピント合ってるねぇ笑

チキンのグリルステーキ
ここのスタッフさんで面白い女の子がいて、
さてこの黒い野菜、何でしょう?
ってクイズ出してきたので
少し考えて、人参?って答えたら
『正解ですーー!!パチパチ!!』
わーい!てか何の人参なの?って聞いたら
それは知らないです
って笑
クイズ出すなよ〜笑い泣き笑い泣き
可愛くて爆笑したーww

食後はプリンプリン

ホットカフェラテコーヒー

12月の真冬だったけど
ギリ外で食べれた〜!!
席のすぐ後ろにヒーターがあって
かなり暖かったよ♡
少し寒い中ホットコーヒー飲むの好きニコニコ
ブランケットも貸してくれるし
寒さ対策万全〜♡

カフェの周辺を散歩してたら
凄い木が祀ってありました!!
千葉大医学部の神様的存在で
疫病や災害から護ってくれてるみたいです。
ママもここで亡くなったから
きっと神様になって見守ってくれてるかも

プッチも守ってもらおうね♡

病院敷地内の銀杏は割と綺麗で♡

黄色い絨毯の上で撮れたよにっこり

さすがに1月は外ランチはきっついな驚き
もう少し暖かくなったらまた来ようね♡