向かった先は、アトレ竹芝(˶ˆ꒳ˆ˵)
ここのスポットお気に入り♡
劇団四季の劇場です(*^^*)

芝生の広場へ
振り向くとそこには...

ドンッ!!
ONEPIECEの大海賊百景ナリィィーー!!

6個のコンテナ使って書いた、100巻記念のオブジェ!
すごい迫力ーー!!
引きで撮ってもデカさが分かる!!

全世界で人気キャラ投票の結果上位50名プラスα
すごい数のキャラに圧倒される~

めちゃカッコイイ♡

そして裏はこーなってる!
ONEPIECEの漫画100巻分の背表紙がズラリっ

終盤とか寂しすぎるーー(>_<)
完結まで後5年とか言ってるけど、絶対終わらなそう!
伏線回収するのに後10年はかかるんじゃ?キョロキョロ
むしろ20年でも30年でも続いて欲しい(๑////๑)
なんかずっと読んでた漫画が終わるって
かなり寂しいよね...
銀魂や進撃の巨人はロス感半端なかったな~笑

コンテナ眺めながらコーヒー♡
何ここ、めっちゃ特等席やん笑
普段コンテナが無くても、
ここは景色が良くてお気に入りだけど(*^^*)
暫くONEPIECE談義してました笑


だんだん日が暮れてくると、
より一層雰囲気が素敵になるよ♡

静かでいいわー(o´ω`o)

お月様も出てたよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

のんびり楽しかったね~(*^^*)

途中にあるBARにDJがいて、結構な音量だったょキョロキョロ
HIPHOPを聞きながら、もよおすぷったん笑うんち
すごい懐かしい曲~っw

夜はハワイアンのお店でディナー( ⌯'-'⌯)
最近よく写真撮ってる...
インスタに載せんのかな笑