先日、日本橋へ⸜( ˙▿˙ )⸝
ランチはコレド室町にある牛カツもと村へ
130グラムにしました♡
すっごく柔らかくて美味しいーー!!

レア状態で来るので、熱い石で好みに焼いてから
食べます(^^)

息子も気に入った♪
130gじゃ足りなかったみたい( ˊᵕˋ ;)💦
ご飯はお代わりしてましたグラサン
次回は200gだなステーキ

定食には選べる小鉢が2つ付いてきます。
私はだし巻き玉子と明太子♡
ご飯のお供の鉄板ですッ(*´罒`*)
塩で食べても美味しいし、ソースや山葵醤油も合う!
味変色々あって全然飽きない(⁎˃ᴗ˂⁎)

しかも安い!!
この定食で2,000円しないんだからコスパ最高!
また食べに来たいです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

目の前のカレー屋ガヴィアルとも迷った(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
めちゃ美味しそう♡
私が日本橋住んでた頃は、コレド室町無かったから笑
今は色々お店があって羨ましい~ww

福徳神社をお散歩⸜( ˙▿˙ )⸝
でもこの日はめっちゃ寒くてすぐ退散滝汗

小さい鳥居が可愛い♡


この後は色々遊びに行きましたが、
飛ばして先に夕飯写真を(笑)
千葉へ帰って焼き鳥屋(またか笑)
もはや私は焼鳥とカレーで出来てる気がする!!

うちの息子はやげん軟骨がめちゃくちゃ好きでびっくり
家でもしょっちゅう食べてます笑

銀杏♡

椎茸大好きやーっ(//∇//)

今日は映画観に行くよっ\(๑´ω`๑)/