スイカを貰ったですよ~‎´•ﻌ•`🐾
叔母自慢wのティファニー風ソファで
記念撮影📷(☆∀☆)

ん?ぷったん?

あれ~?笑
そろりそろり...
約1名、ダルマさんが転んだ状態に
なってる子いるけど笑

ペロリンッ♪
右は連られてる子笑

カプっ!!
フライングゲットですよ~‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

そのままぷったんのお口へ
吸い込まれていくスイカ笑
あー!ぷったん!笑

いちおー、後ろ脚はソファに残してるっ笑
くれないなら、こっちから
食べるまでですよ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

種を取って、
ママが食べさせてあげますよん(//∇//)
こんな美味しいスイカ、
我慢できないよねっ。゚(゚^∀^゚)゚。

甘くて美味しい~ッ
おめめキラキラすぎる笑

スイカが来た時は
いち早くお座りして 
お利口さんでした(笑)


ぴよーーんっ♪
夏はワンコもスイカだね\(๑´ω`๑)/🍉🍉