久しぶりにトリミングへ行って来ました[みんな:01]
ららぽーとの犬ごころさんで[みんな:13]

毛玉っちになっちゃって、トリマーさんを困らせてしまった[みんな:02]
すんませーん[みんな:08]

photo:01


綺麗になったよ[みんな:03]

ちなみに、先月プッチの誕生日だったので、スタッフの方々にお祝いしてもらいました[みんな:04]
なんと、バースデーソングまで掛けて頂き、ハッピーバースデーの歌まで歌って貰いました[みんな:05]

ぷっちゃん~[みんな:06]
いいものあげるよー[みんな:07]
photo:02


え!何何!?
photo:03


お誕生日のお祝いに、ケーキを貰って大興奮(笑)
良かったね(;^ω^A

ちなみに、ちっちゃい可愛い子がいました[みんな:09]
photo:04


隣りのチワワと同じ位!
多分ティーカップですな[みんな:10]
色はクリーム[みんな:12]
プッチと出会った時を思い出します[みんな:11]






iPhoneからの投稿