すいませんでした・ | mohucham

mohucham

改造ちゅー


           牧高祭行ってきましたー


          なぁみんも行っていたそうで


          あッyoutubeの動画消しときましたよ



          なぁみんの言うととーりでした


 
          軽率でした  


         

          それで。話変わって



          牧高の画像ぅpしようかと思ってたケド


         
          めんどくて 


         
          又。ちゃんとぅpすると思うんで