調。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



GW後半2日目。
よいお天気に恵まれました。


まだ春の花が頑張っていますが、午後は夏仕様に寄せ植えを入れ替えしました。


植物の色形、性質
調和に悩むのも寄せ植えの楽しさ。

暑かった…☀️

暑さに身体が慣れていないこの時季
体調にお気をつけてお過ごし下さい。






クロネコ に反応してしまう道中


向かうは





GW前半 2日目は、名古屋四季劇場へ
出かけました。






13回目のCATS






4.27のキャスト



江畑さんの名に、喜びの声をあげている人たちの声が耳に入りました。
ワタシも自宅で喜びの声をあげましたよ。

毎週あるキャス変。
チケットを購入するのは数ヶ月前なので、誰が何を演じるかは、その週の月曜までのお楽しみ。
そして、最終確認がこの劇場ホールのキャストボードになります。




この日の座席


一階後方の座席を取りました。
頭上の電球が、ワタシの推し猫ミストフェリーズの魔法で点滅する美しさに感動するのは
後ろの席ならでは。




通路側、推し狙い。
同担と思われる観客を多くお見かけしました🍒

この日のミストフェリーズは前回の観劇時にミストデビュー間もなかった田中勇人さん。
その雰囲気からは想像できない低音の美しい声、そして身体能力の高さに感動しました。前回からの20日ほどの間でクオリティが更に高くなっている事に又、感動おねがい


数を重ねて足を運ぶ楽しさがたくさんあります。


この日は一人でしたので、娘からの指令がありました。


👧「シークレットチャームvol.4
 7種類出てるから7つ買ってきて」



娘の狙いは 🚂スキンブルシャンクス



一番に自分の推しを引き当てましたおねがい


かぶりないけど
スキンブルが来ない…


焦り始めたら



続けて来てくれました。

こうなるとコンプしたかったな…と欲がでる
ちなみに出てないのはボンバルリーナ




名古屋CATSの千秋楽まで、あと僅か。
次の岐阜、愛知公演


「観たことがない…」と言ったら
先日、千と千尋の神隠しを一緒に観劇した先輩がパンフレットを貸して下さいました。
20年以上前のパンフ、娘が生まれる前ですびっくり


『ジーザス・クライスト=スーパースター』
は📺️鎌倉殿に実朝役で出演された柿澤勇人さんのデビュー作品として知られます。


確か、当時もブログに書きましたが、ミュージカル仕込みの美しい朗詠は素敵でしたね。

本日ご紹介した役者さん お二方とも
📛勇人さん  



帰りは高島屋のポップアップショップへスイーツを求めて。

大好きな

メルズキャラメルワークス 



東京に行くかネット販売でしか買えないので


 ※拝借画像です

見た目はシンプル
濃厚ショコラとキャラメルソースの調和

好きすぎる。




名古屋 千秋楽 グッズを購入






名古屋ファイナルは5月12日です。