棲。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


暫く更新をしない間に 梅の見頃は過ぎ
桜が咲き始めました🌸

今日、明日は雨の週末となりましたが、咲き始めなので耐えてくれました。



年明けより更新が滞りがちで、生存確認を下さったブロガー様には事情をお伝えさせて頂いておりますが


3月の大安吉日 引っ越しをしました。





年明けに引っ越しの日時が決定し、ソッコーでWi-Fi工事の手続きをしたのですが、繁忙期という事もあり3ヶ月待ちとの事で只今の我が家はネット環境が無いため、もう暫くアメブロから遠ざかる日々が続くと思います。


Wi-Fi SPOTを見つけては、また更新したいと思います。



「花冷え」好きな日本語です。

先週と気温差がありますね
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。



生存確認を下さったブロガー様、ありがとうございました。