伸び代 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


今日は試作品つしまよしこ娘の懇談会でした🏫

学年が上がるにつれ、懇談会の帰りアチコチ重いわ汗

実家にLINEでぼやいたら
「伸び代があるってことだからよし!」と…

自分の子でないと、こんな余裕が生まれるらしい

1日も休むことなく、毎日元気に登校してくれるからよし! ですね。

何より有難いですchristina-heart感謝




せっかくの平日の午後の休みなので

欲しかった あれ を買いに



欲しかったのは↖️これ 👖裏地あったかパンツ

チラシ見てなくて店舗で知りましたが
運よく30%オフうれしい
しかも平日なので比較的空いてて、ゆっくり試着できました。

去年、評判が良いので、⛄帰省用に一本買ってみたら しまむら👖 侮ることなかれっ!!
ストレッチも効いていて、カタチもなかなか美しい、股下サイズもワタシにピッタリで、そして暖かさも👌はあとコスパ良し


想定内の事ですが…
寒くなったらやはり術後の傷口の痛みを感じる様になったので冷え予防にも、きっと👍音符
リハビリ御朱印巡り⛩️にも重宝しそうです。

去年、購入して気に入っていたのはスキニーでしたが、スキニーは3月のオペ以来、傷の都合で履けないので今年はストレート を購入してみようと👛

傷口を抱えた事で、春から新しいオシャレが出来てますにこ


ブルーとブラック 2本試着して迷う…

するとポップに「お一人様三点限り」とぼーぜん



決まりました。



てへ両方お買い上げ


まんまと策略にはまってしまった。


サイズも迷って…


去年よりワンサイズアップしちゃいました


年末年始🎂焼肉鍋餅


伸び代 ですププッ・・・