【132】 蓋女便 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


落ちない!
滑らない!

から受験の御守りなんだって
試験の日、早く出て寄り道して、マンホールカードを貰ってから会場入りしたから、たぶん受かったんだと思うんだよね…

なーんて、夏に受験した資格試験の話を職場でしていたら

「ねぇ?どこで貰えるの?
ほら、ウチの娘、国家試験だからさぁ‼」と尋ねられましたニコニコ

このお嬢さん、医学部の学生さんで

幼い頃に、お父様を亡くされています。

きっと、マンホールカードは、強い志を導いてくれる事と思います聴診器





ワタシの

アイカツ!時代からのアイ友さん

同じ歳の娘を持つママ友さん

そして、最近では 蓋友さん

りずむさん のブログです
ご本人に許可頂きリブログさせて頂きます↓









なんと この記事で拝見したマンホールカードが





りずむさんよりサプライズ便で届いたのですかぁぁぁああぁ


貴重なカードをこの度もありがとうございました。


十日町は織物の産地なので、十日町紡ぎを訪ねて一度出掛けた事があります👘
新しいものを探求しながらも、昔ながらの伝統を紡いでいらっしゃいます。



ブログも

実際にお会いした事が無い方々と、言葉を紡ぐ事で本当に素敵な出逢いと、お付き合いを頂く事に、感謝です。