ホレたぜ!乾杯 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


はじめに…

かなり趣味に偏った記事です(´-┃



ポストに届いていた一枚のハガキ

消印を見て反応された方は
嵐のファンクラブ会員かな?
ワタシと同じSMAPのファンクラブ会員かなウフフ

書かれている内容は、とても残念なのだけど
ちょっと笑えたり
胸にきゅんときたり
直筆であろう文字にほっこりしたり

ジャニーズのトップに鎮座し続けるアイドル

マッチからお便りが届きましたきゃーきゃーきゃー





ジャニーズ事務所に近藤真彦のファンクラブは現存しません。
これまでにライブのチケットを買ったファンに出されたハガキです。
一斉メールという手段もあるのに
情報メールの発信はあります
こうやってひとりひとりの手元に届く素敵




まさに


マネージャーさんの指図だろうかもしれない。
でも、そんなマネージャーさんに恵まれてるマッチも素敵。


さすがジャニーズの長男


後輩達を引っ張る素敵な


改めて






揃ってのコメントが無いままのSMAP…
解散の事実に向き合わないで過ごしているワタシは


解散の真相は


知らなくていいと思っています。


きっとどこかで


素敵な思いを抱かせてくれるでしょうおんぷ


ジャニーズは



ジャケ画像お借りしました。