CP アクセシリーズ【22】-プリンセス編- | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


フォトカツ!のスタートで今日のブログは盛り上がりそうですね(*'∀`*)v
ダウンロードは完了しましたハート




昔まだTDR がTDLと呼ばれていた頃

シンデレラ城ミステリーツアー


※画像お借りしました。

ってお城の地下を歩くアトラクションありましたよね?
確か東京TDLオリジナルアトラクションではなかったでしょうか?
あれ、好きだったのになぁ…残念。
娘を連れて行きたかったほろり



サイズアウトになったドレス



譲ってしまったものもありますが、思い入れがあって、なんとなく手離せずにいます。
女の子はみんなプリンセスに憧れますね白雪姫
大人になってもWTWキラキラ

茶道教室に入れられた通っていたので、憧れは茶釜のあるおうちに嫁ぐ事だったシブイ七歳児のワタシ。
でも、今あるのは電気の炊飯釜くらい汗

は、がプリンセスになれます様にキラキラピンクアリエルハート




さて…


今日は生粋のプリンセスお二人


2014 03-CP  オーロラキャッスル


さくらちゃんはPR

2013  04-PR  ブルーミングコーデ


前弾ではユリカ様が登場し、アイカツ!人気が頂点の頃でしたね。
大会の抽選の会場も、人で溢れていました好




この弾のCP アクセシリーズはドリアカ勢は揃ってRコーデです
まりあちゃんのコーデは


2014 03-R プリンセスメルヘンコーデ



姫達に着せてみた



今更ですが
さくらちゃんのシューズの足元可愛いつばきピンクアリエル



つま先がお美しい二人ハート




この、まりあちゃんのプリンスコーデ、以前の記事にコメ頂くまで知らなかった苦笑
4色存在する事も、4色持っている事も。
キュート分野が苦手な、みずたま。デス汗




プリンセスフレッシュコーデ




プリンセスハッピーコーデ




プリンセスドリームコーデ
なぜか ひなきちゃんですが、おてんばなプリンセスな感じが可愛いですね( ☆∀☆)


ワタシはドレスの模様が綺麗に出て
バックのデザインが可愛い
プリンセスフレッシュコーデに1票



プリンセスにはプリンスかんむり




エスコートしてみた







どこか違う場所にエスコートされそうなプリンスですが…(´∀`o)


上は排出版
2013-05R   レインボープリンスコーデ



下はジャンボカードダス版 です。

クラウンはユリカ様にお借りしましたかんむり






次のクラウンは



               の予定。