オトカ便 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

おはようございます。

暴風雪警報が解除され、自宅待機だった娘が登校する事になりガッカリしています笑

ワタシは雪の多い所で育ったのですが暴風雪警報で待機なんて覚えがないなぁはてな5!



月曜日、娘は代休でした。 

私「月曜日、仕事休もうかなぁ?」 
娘「えっ、行ったほうがいいよ」
私「一人で留守番だよ?」
娘「新弾始まるし、お金貰ったほうがいい  んじゃない?私も、たまには一人の時  間が欲しいしさ~」 
ゲームやりたいだけだろっ(* ̄ー ̄)

って、ことで軍資金を稼ぎにお昼過ぎまで勤務。

留守番してる娘が待っていたのは

母親でなく

こちら



ばんびちゃんに娘のオーダーでバインダーカバーをお願いしていましたおんぷ

オトカって公式ブックとCD以外に何もグッズ販売が無いのです。
勿論、バインダーも発売されていません。


表紙は氷の女王オッドアイのフローレス
裏表紙は魔王ルシコ
娘の推しキャラでお願いしました。



オトカのプレイヤーさんで、こんな可愛いバインダー持ってる人見たことなーいにこ

他にもメモやシールも作って下さいました

「黒い遊戯」は娘もワタシも好きで車の中でリピしまくりなので嬉しいにっこり


懐かしのコーデクリアシールなっ・・・なんと!

宛名シールにはミクちゃんがきゃwハート☆




過日、イリュージョンの記事の時に触れた
ミクちゃんのライブ

記事をあげた後ばんびちゃんにU-18の席もあるよ!
と教えて頂いたので早速チェックすると…

昨年、既にU- 18の席の予約販売は終了しており、現在は一般席も抽選待ちでした。

ちなみに、娘と二人分のチケットを購入するとなると諭吉君お一人では足りない出費お値段でしたあせる


今、思えば2弾のタイミングでのコラボは、チケット予約と連動させていたのかな
…って皆さんご存じだったのかなあせる
行けないとなるとカブトムシ臭がしても行ってみたくなりました…


ばんびちゃん


フローレスは画像が少なくて大変だったと思います。
この度も素敵なハンドメイド有り難うございました。



雪で交通網が麻痺していますが、今日はファンブックがフラゲできるかなぁ?