ライブ☆イリュージョン 応援編(追記あり) | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


今朝、出勤して一番にチェックしたもの…



スポニチと中日スポーツ

解散が決定していないのに一般紙の一面に


 

9月9日発売予定のアルバムです


デビュー25周年のこの日まで5人を応援できます様におんぷあかペンライト
笑顔と元気をくれるライブでまたSMAP を応援したいですハート






小分けにしたイリュージョン記事にお付き合い有り難うございました。
そろそろ締めます汗

システムについて少しネタバレあります 









東京公演にお出掛けなさる方で 
  アイカツ!スマホおうえんアプリ
をダウンロードされていない方は是非事前にダウンロードされる事をお勧めします。

映画の時はワタシの出掛けた映画館がスマホ対応の回が夜のみだったので、我が家は今回がアプリを使っての初のイベント参加でした携帯

公演が始まる前に、あかりちゃんからダウンロードのお勧めと登録の手順の説明がありますが、事前にされたほうが、ゆったりとオープニングを待てますね(*'∀`*)v

席に着くや否や、スマホを娘に取り上げられたので終始、画面を観ていませんでしたが、連動に感動していた娘です。

公演中、アプリが落ちてしまうていう事が我が家も含め、アチコチで起きていましたがぴんくペンライトこんいろペンライトむらさきペンライトきいろペンライトみどりペンライトペンライトの代わりに画像から色やかたちを選んでフリフリしながら楽しそうに応援していました。

我が家が応援したのはチームMWハート

今回のイリュージョンのサブタイトルは
 ~3大チーム!ドリームマッチ♪~



投票システムの手段の一つがスマホからになっています。
セトリもタイムリーに表示されます。

そして終演後のサプライズもありますよ♪

楽しく応援して下さいねにこ


知りたい方は個別に連絡下さいませププッ・・・

追記 
今回、大阪公演ではペンライト貸出ありませんでした。