付録バック | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


ちゃおツアーの前日のこと
ちゃおツアーひっぱります…

母「明日の朝早いから、ちゃんと出掛ける 支度して寝てよー」
 「DS 充電したの?」
※娘のDS より、ワタシのスマホの充電不足のほうが出先での頻度が高いが…

娘「ちゃおのイベントだからこのバックで 行く事にしたルンルン


このバックとは
ちゃお10月号の付録です




母「今回は、それ見せても何にも特典無い けど?」

娘「うん、本見て確認した」
※いつもそれくらい予習してくれたら…

なんて、やりとりがあり、それまで未使用だった、このバックに持ち物を準備して、出掛けました。


当日、お昼ご飯を食べた後に娘が気付く!!

バックが 

こんなことに





切れる前に気づいて良かったですムンクの叫び汗

半日しか持たなかった泣
でも、最後まで頑張ってくれた、この糸が数えられるくらいに細くなった繊維部分が、なんともいとおくさえ思えてきたほろり
付録のバックとして名を受けた君には、まさに荷が重かったね涙
人混みの中で、娘の荷物を守ってくれてありがとう。


して…


娘「そうだっ!こんな時には、クラッチにもなるから!便利‼」
※そう書いてあります

抱えて歩いていましたが体験イベントに参加するのには手が空いてないとね汗


日曜日のちゃおツアーで

こんなふうにぶら下げて歩いてるのを見かけた方へ



その疲れたオバサン、みずたま。ですん~・・・。




週末の格言  



  付録に優しくなろう!!!