彼女を巻き沿いにさせたもの | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

これっ





昨日イオンで見つけてしまったよえ゛!

娘「かあさんの欲しかった、ちびロー!!


実は最近これをスルーしました



SBS のあれよあれLOVE



スルーしたのはカエル持ってたから青スジ


小学生の時キャンプに行って、まさにこの光景を見ました。 
こっから先…思いだしたくないえー








カエルさんから、お届けものがありました




闇レートでトレードして頂き
いちごちゃんが揃いました。


おまけも盛りだくさん

娘がワタシの扇子の使い勝手の良さを見て欲しいと言っていたので100均で…なんて思ってたら、こんな可愛い扇子が好



カエルさんお名前はguri ちゃん
もしくはおたまさんBWBWさん

いつもありがとうございますちゅー
学園ツアーに、いちごちゃんコーデが間に合いました。
4日が待ち遠しいですおんぷ



で、そのguri ちゃんに、さっきの見つけたので写メ送りました。


欲しい…
ローは両方欲しい
でも全種買いは高くつく
ワタシはバルトロメオは外せない
娘はコラソンを外せない
ワタシはお金が無いと口にする
娘は暫くの間、晩御飯はおにぎりおにぎりだけでいいからと口にする

横にいた奥様が、ご主人らしき人に電話をしカゴに4つ入れたえ~んなんか焦るよー


guri ちゃんに、そっと背中を押してもらう

つもりが

ワタシがメッチャ押し出していたわうふふん

そこからのguri ちゃんは、ご本人の記事「夜の暴走」をご覧下さい。
リンクは相変わらず貼れません汗


で、買いました
今日は5%OFFだから…ってのを言い訳に


シークレット出ず。
ウチは帽子を被ったローが好きなので、そちらは諦めがつくけど
バルトロメオのシークレットが…
気になる気になる
地味にバルトロメオが好きです(*゚ー゚*)

一夜明け気になるので偵察へ



コラソン完売すげ~



明日の晩御飯のおにぎり具は何にしようかしらおにぎり

 

夏休み最後のアイカツ!
すていしー親子と、ぽわぷり♪