ぷっちぐみ6月号 付録 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

昨日 ぷっちぐみ6月号をゲットしたので

付録のキュートレモネードのカード



昨日、早速使ってました♪







こちらも付録の
カードファイル



3ポケット×18枚




以前の付録のこちらは可愛いけど葬られたままですが



こちらは早速、使用



(ノ_・。)アイカツ以外でもデザイン的にオッケー


我が家は、ぷっちぐみはアイカツカードが付録の号しか購入しなくなりました。

来月の付録です。


ぷっちぐみは、アクセカードが付くことが、あまりないですね。
とりあえず、安心( 〃▽〃)

安心していられないのは

りんちゃん気取りでオトカをプレイする娘…





異常に反応してしまい(笑)購入



グミは消費らできないけど、これならすぐ消費できちゃうのにな(*≧∀≦*)