どちらがお好き? | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


台風の影響で雨足が強くなってきた、こちらの地方です。

次のも発生しているとかで、皆様、気象情報に気を付けてお過ごしくださいませ。


GW に入る前にジャンボカードダスを回しました


今回は4種だし、全てオリジナルカードだったので、お得感ありましたよね(^_^)v


あかりちゃん

紅白でイチゴちゃんが着ていましたね



イロチで着せてみました





アクセはCD 付属カード
   ゴールドクラウンアクセ を使用


なんだか、名前負けしてる様に思うのはワタシだけでしょうか?
   ゴールドクラウンブローチ?



まどかちゃん 






あの…
言い訳をさせて頂きますと、ワタシのIC と娘のサブIC を使い、すべて「二人であそぶ」を一人であそんでます( ̄▽ ̄;)
昨日のアンブレラから、ずーっと、これやってました


すみれちゃん








りんちゃん






 


イロチで遊ぶ ~ジャンボカードダス編~
                               

             おわり