GW のお届けもの | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


夕方、スタアニのライブチケットの引き取り案内メールを見て慌ててファミポートに行ってしまった、みずたま♪です(/ω\*)

5月9日(土)~ だった( ̄▽ ̄;)



連休中、なんの刺激もない母娘に興奮を与えて頂きました。

まめこさんより

※キキララ好きなの
 

ワタシのオフィシャル難民記事を見て速攻で、お声かけ下さいました。
娘がハマっているツムツムステッカーがサプライズで!
そして、みやびちゃん、おみ足( ☆∀☆)
トレードで譲って頂きました。
こちらの地域の今の現状でスタンプ5個は非常に厳しので、有り難いお申し出を本当にありがとうございました。



さまんちゃさんより



箱根の旅のお土産 ご当地ジバニャン

[箱根一帯が一刻も早く人で賑わう街に戻る事を、同じく観光地で育った者として心より強く祈ります。]

そして、ソーセージのカード
泣きついて譲って頂きました。
ソーセージコンプです。
コンプ、消費共に助けて下さった皆様ありがとうございました。



「おしあげ」のお土産も頂きました。

ユウちゃんカードは先にトレードで譲って頂いた為、さまんちと相談、許可を頂き同じオフィシャル難民様の元にお嫁に行きました
いつもありがとうね、さまんち\( ̄0 ̄)/


そして、今日

おみすけさんより

プレゼント便が



こーれーみてーっ(///∇///)

ヒカリちゃん



ヒカリちゃんも是非♪と、リクエストしたら、ご主人が、その日に早速、作って下さいましてプレゼントして下さいました。
アイカツ愛なしでは作れないメッセージカードです。
先ほど、また、新作が仲間入りとの連絡を頂いたので楽しみです(*^^*)

おみすけさん ご主人様 素敵ハンドメイド有り難うございました。


アイカツ8 投票してね♪