CP アクセカードを使って⑦ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

ゴールデンウィークがはじまりましたね。
どこに出掛けても車も人もいっぱいですね。

人混み、避けたい気持ちにはなりますが、社会で生きていく中で、他人の気持ちをくみ取る事ができる、マナーの守れる人間となる為には、子供にとって良い学びの機会でもあるかもしれませんね。

そんな事を少し気にとめて、娘と過ごしたいな、と思います。

さて
キラリ☆チラ見せコーデを探せ!
    ~あのコーデに逢いたくて~ 
だったかな(^-^; タイトル

シリーズ 4弾は3回目となります


紅一点ならぬ、旧メンバー 一点 
いちごちゃん


エンジェリーストロベリーボーダー

着用ドレスはこちら


スイートレストランコーデ
2013  03-CP

ちゃおの全プレ


裏は白雪バンビ先生のイラストです

どーでもいいネタですが、書いてみる…
バンビ先生の、お誕生日は、いちごちゃんの5日後の3月20日です。
バンビ先生の復帰が1日も早くなる事を願うばかりです。





イロチは


スカイレストランコーデ
2013 02-R


ジャンボカードダス


着せてみた





魂が宿る瞬間パチリ


(丿 ̄ο ̄)丿 えいっ!
      磁気ネックレスのパワー



天羽先生がセリフを言いますね
 

天羽「いちごちゃん、私はシャツは、いつもインなの」





今日は、レッスン大会に行ってきます♪