闘争心を失う | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

昨日の記事の続きです

あれからすこーし働いて
娘を連れて朝イチで行ったGC へ再び…
ICの件は娘には内緒( -_・)

朝、座った場所へ



「さてさて、どこまで進んだかなぁ…」


えぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

りんちゃんアクセから、まどかちゃんアクセまで抜かれてました…
闘争心なくしたので娘の横でマネージメントにまわりました


母が仕事に遅刻して一人アツくなっている間、アイカツジンクスを信じて、一人水回りを掃除していた娘の排出
2クレ目 



今日は娘がハマり始めたパズドラが



久々にアイカツに専念してくれました♪♪
その後も娘はCP.PR とステキ排出をして初日終了

アイカツ格言
「ステキ排出はお掃除を!!」



今朝、勤務先の入り口の自販機でコーヒーを買おうとボタンをポチっとしたら

「闘争心を失ってまんねん」( ; ゜Д゜)だって!
アクセ抜かれたの!?自販機くんも?

よく見たら…





今日はオフカツ!でした(* ̄∇ ̄)ノ