アイカツなひな祭り | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

今日は娘のみレッスン大会に参加しました
シューズカードをゲットしたので
コーデが揃いました



レッスン大会に出っぱなしのハードなみやびちゃんを大門ポリスで護衛する娘のマイキャラちゃん




大会の帰り
カード欲しさに「ひな祭り」って素敵な名目で予約したケーキを取りに行きました


キラメキドレスケーキと違って既に飾りつけがされて、この状態で入っています


欲しかったカードと付属プレートは二種類
どちらか迷って


娘が選んだのは、こちら



娘とアイカツキャラのひな人形があるとしたら…って話をしながらケーキを食べました

お雛様   織姫学園長
御内裏様  ジョニー先生

三人官女  いちごちゃん
      あおいちゃん
      らんちゃん
    
 やっぱり旧キャラが好きな母娘 
      

五人囃子  モアトゥー
        …四人しかいないので
        唄いに
        元アイドル四葉さん?