APPEAL3 追記 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

リクエストがあったので
 「スターライトクイーンカップ」情報

おとめたんのスタークイーンの任期はいつまでなはのでしょうか?


期間限定ステージより3つのステージにチャレンジ


3ステージで180000点で
スターライトクイーンチャーム ゴールド


WEB ランキングのトップ100に入ると
真 スターライトクイーンチャーム2015 プラチナ 


プラチナ…ムリ(-_-;)

ワタシが明日の新弾稼働に伴い装いを新たにするため美容院に行っている間に娘がDVD を観ました。
娘の話しだと、みやびちゃんとのトレードで出校するのはユウちゃんらしいです。

で、娘がワタシに「かあさんの好きそうなコレ!」
と教えてくれたのが
クラッシックドレスカップ(*≧∀≦*)



マイコレクションが日の目を浴びるのも嬉しいけど
皆様のお宝コレクションを懐かしく拝見できるのも楽しみです♪♪♪

3弾のコソカツは大荷物になりそうです。