WHF 2015 に行ってきました | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

ナゴヤドーム会場



先週のナゴヤドーム





今年は抽選の申込みを忘れてVIPチケットを入手できずだったので、当選したお友だちと現地でオサラバして、入場までに並ぶこと一時間半…
今日は、暖かくて幸いでした。

やっと入場し、いちいち目にするものに声をあげる娘を相手にする事なくめざすは!!
みやびちゃんのパレード(≧∇≦)

到着❤











決定戦にお友だちがエントリーしたのですが2回戦目で残念ながら敗退(T-T) 


3弾のフラプレは整理券が必要なので…って書こうと思いましたがフラプレとなるのは、この会場だけですね(^_^;)
娘は「木曜日にできるし、モニターが恥ずかしい」と、まさかのスルー(゜ロ゜;
プリパラの整理券を貰いに並びました…
母は1日でも早く新弾やってみたいのにぃ。


ちゃおショップに過去の全プレを販売していました。

あと…
こちらをお持ちでない方

アイカツの書籍を、ちゃおショップで購入するとプレゼントされますよ
我が家はプレゼントして頂いたものがあったのと購入する本が無くスルーでしたが素敵特典なので、
これからの開催地だとAppeal3を、会場で購入するのも手かもしれませんね。

予定されていた 白雪バンビ先生のサイン会が中止となってしまい娘凹む

ここでの購入品

生写真プレゼント!
アニメの生写真?っていつも意味不明に思います 

DS もお忘れなく

 
アイカツコーナでの配布


(裏)


地味に嬉かったこと(^w^)

アイカツのみ 完売 !!
アイカツ人気まだまだ!?

プリパラやら妖怪やらポケモンやら…
追って、ぽつぽつ書きますね。