2弾CP アクセを使って ② | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

続きをやってみました(^^)/

今弾ワタシを最後まで手こずらせた

ペイントロックミュージカルハット

ユウちゃん(//∇//)
紅白をプレイしてから好きになりました
牙フェチかも❤

2014-1 弾R ジャンピングオーバーオール





だと思うでしょ?


ワタシも思った


違った(ノ_<。)
チョーカーしてないから気づいた

こちら出直しますわ(/ー ̄;)

ちなみに、この作業はカードコレクションとかカンニングすること無く自分の感とか記憶をでカードを見つけ出すのを楽しみとしています。
さて、皆様この正解わかりますか?



ゴシックフェザーブリム


ブルーブロックチェック
(ロリゴシックコレクション)


スミレちゃん♪

なんか上手く撮れてカワイイ♪♪


今日はコソカツの時間切れで、ここまで
(* ̄∇ ̄)ノ