セブン活動は続く… | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。




↑こちら明日が応募締切となっております。
年末からの皆様の大量のポイント無駄になさらない様にお気をつけ下さいませ(#^.^#)

どなたかに幸運が訪れます様に♪v(*'-^*)^☆ 

そして

こちらの配布も明日までとなっております。
我が家は、このクーポンを利用してセブンネットで来月発売のアイカツのCD 2枚予約しました。

税込1500円以上で100円券1枚利用可能なので、各々100円づつ値引きとなり、受取の際にnanacoで支払うとポイントもつきます。

カウンターに無造作に置いてある店舗が多いです。

セブンネットは都合の良い時にセブンまで引き取りに行けば良いので、楽しみにしてたのに不在で延着((T_T))って事も避けられます。

梱包もとても丁寧です。
以前、ちゃお を予約したら箱に入っていて驚きました(°▽°)

セブンネットのまわしものでもないし
例のまんざらでもない店長のさしがねとかでもないです(^w^)