イン ナゴヤドーム | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



拓也にチュウ❤されちゃった(///∇///)



昨日ナゴヤドームのSMAP のライヴに行ってきました(*≧∀≦*)

ここでも収集癖


時には気が多くなったり


西へ東へと20年くらい通ってるかな(#^.^#)

とろけてしまいそうな笑顔と
時に口パク?と思う熱唱と 
キレのあるセクシーなダンスと
それぞれの個性と
魅了される幸せな4時間でした。

5人からの熱いメッセージを胸にまた今日から頑張っている??みずたま♪です



ライヴの前に
ラッキーさんに選ばれる様に…
(※ラッキーさんとはSMAPに選ばれし幸運者)
参拝者で賑わう熱田神宮に御参りに行ってきました。


写真撮れなかったので参考映像 

三種の神器のひとつ「草薙の剣」が祀られる伊勢神宮に次ぐ権威ある神社です。
ちなみにSMAPのツヨポンは「草剪」です。


お社などは、伊勢神宮が遷宮された後の資材を再利用しています、確かね。

御参りして

映画の半券持ってドーム前のHMV に行くも
またもやクリアファイル貰えず(T_T)

ライヴではラッキーさんどころか
銀テープ!ゲットできなかったよ
ホー○○ママぁ~(ToT)

昨日の格言!

    日頃の行いがものを言う!

来週のナゴヤドームはWHF が開催されます。
ドーム付近、風が強くて寒かったので、長時間並ぶことを考えると躊躇してしまいました(;゜゜)