学校から帰ってビールでも飲もうと冷蔵庫を開けると、そこにはなんと生首が…。恐ろしくてあわてて閉めてしまいました。そして今のは幻だと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中には女の生首が…。あわてて閉めて、今のは幻だ幻想だと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中にはニタリと笑う生首が…。あわてて閉めて疲れているから幻を見るんだと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中には女の生首が…。あわてて閉めて何かをみまちがえたんだと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中にはケラケラ笑う生首が…。あわてて閉めて幻だ幻だと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中には生首が…。あわてて閉めて疲れているだけなんだそうなんだと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中には不気味な女の生首が…。あわてて閉めて疲れているだけなんだそうなんだありえないんだと言い聞かせてもう一度開けました。そしたら中には生首が…。