さらにアイスから回ってきたバトンを消化したいと思います。(またかよ)
【ルール】
1.5日以内に回して下さい。
2.5日以内に回せなかった罰ゲーム。
3.回したら報告お願いします。
4.回した人はちゃんとルールが守られているか確認して下さい。
☆━━━━━━━━━★
【名前は?】
RYU
【回す人5人決めて下さい】
★アイス
☆アイス
★アイス
☆アイス
★コレを見た人
見た人やれ!
【上記の人達とはどうやって知り合いましたか?】
全員ピグで

【5人の良い所は?】
とにかく変なやつ!でも面白い


【上記の人で一番最初に出逢った人は?】
アイス
【5人と喧嘩した事ある?】
ない

【5人から想像できる動物を書いて下さい】
★アイス→ミジンコ
☆アイス→ミジンコ
★アイス→ミジンコ
☆アイス→ミジンコ
【5人を色で例えると?】
★アイス→茶色(汚い茶色)
☆アイス→茶色(汚い茶色)
★アイス→茶色(汚い茶色)
☆アイス→茶色(汚い茶色)
【5人は自分の事をどう思っている?】
わからんけど多分、ご主人だろ

【5人の共通している所は?】

【この人達と今後どうしていきたい?】
立派な主従関係
【罰ゲームを決めて下さい】
家のPC破壊
【口調設定】
★アイス→ハルヒ
☆アイス→リザードン
★アイス→マントヒヒ語
☆アイス→ドラマ相棒の杉下右京
でお願い。ってか全部アイスやから、上記全部まぜた口調で頼む。

☆━━━━━━━━━★
バトン消化は暇な時でいいよ。
必ずやってくれ!
上記で名前を挙げた方以外で、やってみたい方は是非!
☆━━━━━━━━━★

めんどくさかったわくそやろうがああぁぁ!