バトンてなんやねん。めんどいわ。
アイスを恨みます。
ってか、俺がこれやったら、また同じ人にまわんじゃねーの?
知り合いいねーし。


☆━━━━━━━━━★
【ルール】
1.五日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は○○さんから回ってきたと書くこと。
6.『スペシャルルールでもう一度いくぞ!』という記事名にすること。
7.これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと。
8.回した人に伝える。
めんどいわ
☆━━━━━━━━━★
1.バトンを回す人の名前。
★アイス
☆ちるこ
★花月
☆ビショップ
★puりんさん
☆威夢@レレイ隊
★毒ちゃん
【やりなさい。ってか重なってるやつおるやろ?ってかまたアイスに返してるし、プププ】

2.回す人の口調。
★アイス→うんこちゃん
☆ちるこ→モダモダが口癖のうんこちゃん。
★花月→無の心を持った無の達人
☆ビショップ→さる
★puりんさん→普通でいいよ
☆威夢@レレイ隊→ピカチュウ
★毒ちゃん→テンションあげあげ女王蜂
3.この中で一番最初に出逢ったのは?

多分ちるこかビショップ。多分両方かな。


4.イメージカラー
★アイス→茶色(汚い茶色)
☆ちるこ→ピンク
★花月→白
☆ビショップ→灰色
★puりんさん→赤
☆威夢@レレイ隊→レインボー
★毒ちゃん→黒

5.喧嘩したことは?
毎日が喧嘩だ。

6.回されなかった時の罰は?
土下座3時間の地獄
7.苦手なものにまつわるエピソード。
俺に苦手なものがあると思っているのか?

8.今の服装は?
着てないよ。ランニング中


めんどくさかったわくそやろうがああぁぁ!!
☆━━━━━━━━━★