チュンチュン
チュンチュン


RYU「ビショップは余裕で倒したけど、花月の方は大丈夫だろうか…?」


花月「ううぅぅ…。すてみタックルとわるあがきで体がボロボロでありんす…。アイスたんもあと1回しか使えないでやんす…。しかもザルバさん強いでやんすよ…。」

※ナナはザルバに改名しました。

ザルバ「鎧召喚した私に勝てるものなどいない!烈火炎上!」

花月「アイスたん!」

アイス「…モダ…、モダァ…ガァ………。」

花月「アイスたんも使いきってしまった…!どうすれば…!」

ちるこ「花月ちゃ!私が援護する!ケアルガ!」

花月「!!みるみるうちに怪我が治るでやんす!」

ちるこ「私は援護支援が得意なの!リミット技!フィーバータイム!」

花月「うおおぉぉぉ!力がみなぎってくるわぁぁぁぁ!こちらもリミット技!超超超超すてみタックルじゃぁぁぁあ!」

ザルバ「なにぃぃぃぃ!?ぐわああぁぁぁぁ!!」

花月「倒し…た…。」バタンッ

ちるこ「花月ちゃ!」

RYU「まぁ、超が4つも付いていたからな。自分へのダメージも相当なもんだろう。」

ちるこ「私はまだレイズを覚えてないの…。」

RYU「教会に貢がにゃならんのか。しかたないか。それよりちはるちゃんは?」

ちはる「おかあさーん!」

RYU「無事だったようだな。」

ちるこ「本当にありがとう!お礼とは言えないかもしれないけど、これからは私たちもお供いたします。」

RYU「それはかまわん。むしろ歓迎だが、ちはるちゃんはどうする?」

ちるこ「大丈夫!私たち一心同体!」

RYU「何が大丈夫なのかはわからんが…、まぁいいか。そろそろいくぞ、ヤロウドも!」

一同「おぉー!」

ザルバ「待って!」

RYU「なんだ?まだやる気か?」

ザルバ「私を連れていってください…!」

RYU「えーよー!」

ちるこ「じゃあいきましょう!」

………………

ちるこ「サード村が見えてきたねー。」

ちはる「わ~い!」

アイス「モガモガ。」

RYU「とりあえず、あそこで休むか。」



無事に大悪党ビショップを倒し、目的地に到着した勇者RYU!頼りになる(?)仲間も増え、これからはどんな伝説を作ってくれるのか!RYUの大冒険は続く。次回「死の決心」
次回も見なくちゃ、おしおきよ!