こんちゃー(^.^)/~~~


アイスが絵書けっていうから書いてあげたんだぞ!

初めて書いたんだぞ!


学校の授業では書いたことあるけどね!得意げ


これがアイス現物だ!




ふぅブログ



そしてこれが!俺が書いたアイスだ・・・


ふぅブログ-110827_1714~01.jpg


残念だがしかたない。

だって、初めてなんですもの。

色を塗る道具はもちろんない。絵を描く技術なんてもっとない!絵心なんてもっとないんだ!


(  ゚ ▽ ゚ )ポカーン


今日はな!なんもない平凡で平和な日だったぞ。

書くことは何もない。そうだ、明日卓球の詩青があるんだ。

4人1組のチーム戦だ。

俺以外3人全員格上の人だ。

俺が一番弱いんだ!泣

しかもダブルスなんだ!ダブルス苦手なんだぞ!?

俺以外の3人に頑張ってもらおう・・・。


今日はすごい雷がなってたぞ?

うちのわんこが震えとったわ。



ふぅブログ-110827_1736~01.jpg


最新くり画像。

くりってのはこいつの名前だ。覚えておけ!!

お手してるだろ?えらいだろ?何かにらんでるけど気にするなよ。

なんかぶれてるけど気にするなよ。







最後におまけのアイスだ!



ふぅブログ



んじゃな~ノシシ