バナナ、完熟で食べる? それとも若い派?ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中



どもー
前回コメントをもらうにはどうすればいいかって意見求めて出た意見を反映させたいと思ってます。

名前変えました。世界の闇。なんか深そうでしょう。人の心に眠る闇が具現化したもの、それが俺です。つまり心の闇そのものなのです。俺が消えることはないでしょう。心の闇が消えることはないのですから。。。

それより、ブログネタ挑戦です。ネタに困ったらこちらというのに釣られました(テヘッ)。
なぜこのネタにしたのか?このネタさ、なんか…エロくね?笑
老いたバナナか、若いバナナかって…

みんなもちろん若いバナナがいいよね!

ちなみに俺はそこそこ熟したバナナがいいな。バナナですよ?普通のバナナ!


では、コメント書いていくな!
でもコメント書いていってください!

………………………




意味がわからんわービックリマークビックリマークビックリマーク

ビ○ョッ○のばかやろうビックリマーク

では乙

All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン