俺さ、実は今世界平和のために世界を旅してんだ。

仲間は俺の他に5人おる。みんなは知らんだろうが、実は今世界は破滅の危機におちいってる。

かなり過酷な旅。なぜなら時間がないから。いつ破滅を迎えるともわからないんだ。

今日、旅の途中である村に立ち寄ったんだけど、その村は賊に支配されてて、村を潰されたくなければ金と若い女を月に一度よこせと言ってきてるらしい。
いつ来るかは決まってなくて急にくるんだと。
なんとかしてやりたいが俺たちには時間がない。ここは無視して先に進むことになったんだが、俺はやはり無視できなかった。
仲間には強く言われた。ここで助けても俺たちの旅の目的が達成できないとどのみち全滅だと。
それはわかってる。だから俺は一人で引き返した。だって、目の前で困っている人達を救えず、世界など救えるわけがない。

だから今はその村にとどまっている。仲間たちと共に。