足の裏の湿疹が痛くて歩けないし、手と舌と顔にも湿疹が、、、、やっぱ手足口病か?と思って再度病院へ。
謎の病気は溶連菌だったガーン

なんでー?どこでもらっちゃったんだ??
周りに溶連菌の人はいないし、、、
溶連菌て、初めてかかったけど、、こんなに大変なんだね、、
それに幼稚園児とかちっちゃい子がなる病気と思ってたらそんなことないのね。
かえって大人の方がひどい??
高熱が3日くらい続いたし、体中だるくて、発疹がたくさんできて痛いし、、、
こんなに痛いの初めて!
仕事もずーっと休んでるんだよね、、
申し訳ないけど、、
全然良くなる気がしないあせるあせる

でもお弁当や夕飯作ったり、家事したり、、最低限のことはやったし、やっと寝れる〜〜😅💦
明日は少しでもよくなってるといいけどなお願い