atachanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

僕にだけ笑ってもう曖昧にしないで。



明日今日よりも
好きになれる

溢れるおもいが
止まらない

いまもこんなに
好きでいるのに
言葉にできない

いつか見た夢を思い出してる



あーっ!!!!!
自分相当惚れ込んでる。

こんなに人を
好きになるなんて
想像してなかった。

まぢ片思いって
辛すぎる!!!!!

友達以上恋人未満の
関係も疲れたよ。

好きやないなら
優しくしやんで。

気持たせる行動しやんで。

やきもち妬いてる
自分が超気持ち悪い。

明日どんな顔して会おう。

神様が与えてくれた奇跡


keepされる女なんかに
絶対ならんしっ!!!

すぐ落とせるとか
思われとんか
知らんけど
あなたには絶対
落ちません。笑

あなたに感情はない。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>