Wardrobe◆ウエスタンブーツ | I Love My Life...

Wardrobe◆ウエスタンブーツ




I Love My Life...



こないだウエスタンブーツが欲しくてWardrobeにいってきました~♪

いろいろみてたら

カワイイ店員サンがっ「amebaのアスカさんですか?」って

話しかけてくれました~ZARA◇シャツ

なんとRubanサン でした!!!びっくり!!

会えるかなって思ってたけどホントに会えて嬉しかったデスZARA◇シャツ

しかもかなりの美人さんにうっとりして帰りました~

ちゃんとウエスタンブーツも買って帰りました☆




I Love My Life...


で、家に帰ってクローゼットにしまう時に

なつかしのウエスタンブーツがでてきました。

ターコイズブルーがスキな時に思わず買ったのはいいけど

結局全然出番なく終わりました。。。

まだ使えるかな?

だれかおしえて下さい(ノ_-。)笑;