5月が終わってる!! | 普通じゃない!

普通じゃない!

普通に暮らせるだけで幸せです!!

役員をしている中で、とあるイベントでお店を出店することになっていました。


元々少ない役員の中で、当日参加できる人は…



私ともう1人、の2人ガーン


当日…もう1人の役員さんのお子さんが熱びっくりマーク


午前中は預けられるけど午後からは預けられなくなったとの事。


仕方ないよねー悲しい



前役員さんもお手伝いに来てくれる、との事だったので、店番はお任せして

テント貼りや片付けなど力仕事は、旦那、2太郎、3次郎。

会計に1子。

商品の補充や買い出しなどを私と旦那で。


我が家一家での出店となりましたDASH!DASH!



1日通しての役員が私1人だったので、締め作業やら、報告やら。


全て無収入ですキョロキョロ



やっと終了したら、次のイベント…


頭が回らなくなってくる泣き笑い


そんな忙しい中なのに…



新しい家族を迎えてしまった…ニコ


4の助と1子がずっと望んでいた…


猫ちゃん。




1子が飼主として迎えたけど…

結局私の仕事が増える泣き笑い


旦那が突然そそのかして飼うことになったのに、

汚れ仕事はしない旦那ムキー


子どものオムツも数回しか替えなかったもんね。



でも常に自己肯定感が低い1子が明るくなってきた飛び出すハート


大学3年生になって、やっと友達もできたアップ

家庭内も明るくなったと思えば頑張るしかないね指差し