すき焼きコロッケで~~す(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

昨日は

すき焼きコロッケで~~す(^^♪

 

実家にも 持って行きました♪

 

 

春雨とかにかま入り酢の物♪

春雨、胡瓜、わかめ、カニカマ

 

 

塩ラーメン♪

もやし、ニラ、豚肉、卵

 

 

 

今日も 野菜戴きました♪

綺麗な秋茄子

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

夕方に

 

姪の旦那さんが テレビを 持って来てくれました音譜

新しいテレビ 今日届きました♪

 

 

今朝 漁師さんに アオリイカを買いに行き

真鯵、鯖、を戴きましたうお座

 

早速捌き刺身&鯵フライを作りました♪

フライは 画像撮らずに

刺身&フライを 姪の旦那さんに持ち帰っ貰いました!!

千奈美ちゃん からlive戴きました。

 

 

姪が 仕事から帰宅したら

旦那さん 鯵の造り上手いわ~!と 喜んでくれてた様

うお座美味しく生ビールすすみますニコニコ

 

LINE貰って 嬉しい~~

 

 

夕方に

 実家の 甥の息子が釣ってきたツバス&丸鯵を戴きました♪

 

ツバス 3枚下し♪

 

丸鯵は フライ用に

息子達に持って行きますねぇ~

 

 

 

今日は Ⅿさんの 誕生日お祝いケーキですが・・・

 

お昼までうお座捌き

お昼からは 皮膚科受診して

帰って来たら テレビ持って来てくれてました!!

 

 

17時頃に 実家に 魚貰いに行き

捌いて

 

 

1日魚捌いて いたので

誕生日らしい 物 何も無くて 🙇ごめんなさい音譜

 

 

今朝から 嫁さん達、孫、息子から

誕生日おめでとうLINE頂き

Ⅿさん 嬉しそうです。

 

ありがとう音譜音譜

 

 

病気ですが・・・

元気に 誕生日迎えることが出来て 幸です爆  笑爆  笑

 

 

1日、1日を大事に 過ごして行きます。

 

皆さんに 感謝です音譜音譜音譜

 

 

 

いつも ありがとうございますニコニコニコニコ