久しぶりに「ちらし寿司を作りました」(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

昨日は

Ⅿさんのリクエスの ちらし寿司を作りました♪

蓮根、ごぼう、人参、こんにゃく、蒲鉾竹輪、椎茸、いんげん

薄焼き卵

 

 

 

小松菜、竹輪の和え物♪

 

 

昔懐かしい 煮しめ串さし♪

ごぼう、こんにゃく、椎茸、蒲鉾、竹輪、高野豆腐

黒色ばかりで 人参を忘れました

 

昔 上棟式など 手伝いに行くと

おむすび&煮しめを 戴いた記憶有るので

急な リクエスト でした音譜

 

 

インスタントすまし汁♪

永谷園さんの松茸お吸い物

 

 

鳴門の叔母さんからスマホ

荷物着きました と

喜んでくれて 嬉しいです。

 

 

今日も ガス会社の 方が カートリッジ交換に来てくれたので・・・

茎わかめの佃煮と コーヒーボトルを持って帰って貰いました♪

 

 

作って は 差し上げて(これが一番嬉しいです)

 

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ