鰤のカマを焼きました♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

昨日は鰤のカマを焼きました♪

身が沢山有り 美味しい~

 

 

うどんで~す♪

 

 

焼きなすの甘酢漬け♪

すりおろし生姜を効かせて

さっぱりと

 

 

ピーマン、ちりめん、汐吹昆布炒め♪

 

 

胡瓜のぬか漬け♪

 

 

今日は Ⅿさんの従妹夫婦さんが徳島から 来てくれて

お土産を戴きました♪

わざわざ 来ていただき

お土産まで 戴き 本当にありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

ウオーキングから帰って

3時のおやつに 早速戴きました♪

美味しい~~

ありがとうございますチョキ

 

 

 

帰りに 作りたての オニオンドレッシング(まだ温かい)&

茎わかめの佃煮を持って帰って貰いました♪(従妹さんに)

 

 

喜んでくれたので 嬉しいです。

 

 

昨晩 息子が クーラーボックス一杯の真鯵を持って来て

捌いてと・・・

 

これだけ 沢山

 

早速戴きました♪

焼き用♪

 

フライ用♪

昨晩は 開いて 冷蔵庫に

今朝パン粉を付けました♪

 

刺身♪

今日午前中に 息子達に持って行きました♪

 

 

息子が作った 枝豆♪

 

 

 

ふさちゃんは 連休も ドレッシング&佃煮を作って

皆さんに 食べて貰ってます(これが一番楽しい~)

 

 

 

明日は 鳴門の叔母さんに送りたいので

今も 佃煮を作ってます音譜音譜

 

わかめの茎を頂くので 作れます(有り難いです)

 

 

今週もよろしくお願いしますニコニコニコニコ

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ