鮭を焼きました♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

昨日は

鮭を焼きました♪

 

 

 

得意先の方に「塩茎わかめ」を戴いたので

茎わかめの佃煮を作りました♪

椎茸、山椒の実入り

 

息子達に持って行きました♪

 

 

さつま芋&とうもろこしの天ぷら♪

さつま芋の 新物が 八百屋さんに出ていたので

Ⅿさんの好きな 芋天

 

とうもろこしも 甘くて美味しい~

 

 

 

卵スープ♪

 

 

 

今日は 本家のお姉さんに

ベーカリーカフェミサキさんの 食パンパンを戴きました♪

 

毎日 何か 頂き

有り難いですニコニコ

 

お姉さん ありがとうございます音譜音譜

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ