たこ焼きを作りました♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

昨日は

たこ焼き🐙を作りました♪

Ⅿさんのリクエスです!!

 

🐙と🦐で作りました。

 

ソースかけての 画像撮らずに すみません。

 

 

大根と豚肉のべっ甲煮♪

息子のいんげん

 

 

 

ごぼうのきんぴら♪

 

 

 

今日 尼崎の兄にお土産戴きました♪

 

実家の兄にも 

Ⅿさんの好きな葉餅&揚げ饅頭を戴きました♪

Ⅿさん 最近 糖尿病になったので

甘い物少しで 良いので 少し頂きました♪

 

有り難いです。

色々戴き ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日 飛騨高山のお土産を戴いた 

お友達に 玉ねぎも 戴いてました♪

ありがとうございますニコニコニコニコ

 

我が家は ほんまに 毎日の様に 何か戴いてますわぁ(笑)

 

有り難いです。

 

又 オニオンドレッシング作りま~~すチョキ

 

作る楽しみ&差し上げて 喜んで戴く 嬉しさ

キッチンにいると ストレス解消(実はストレス無しですが・・・)(笑)

 

 

今週もよろしくお願いします音譜音譜

 

 

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ