今日も 色々な野菜を戴きました♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

今日も色々な野菜をあちこちで戴きました♪

あわじ島レタス、キャベツ、葱、淡路新玉ねぎ、ほうれん草

 

 

あわじ島レタス、ブロッコリーも戴きました♪

 

皆さんに色々戴き本当に有難うございますニコニコニコニコ

 

本当に 助かります音譜音譜

 

 

先日戴いた「コヤマさんのバウム」美味しく頂きました♪

とても 美味しかったです。

始めて 頂きました  ありがとうございますニコニコニコニコ

(以前は小山ロール)は頂いたこと有りますが

 

 

 

今週もよろしくお願いします音譜音譜

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ