冷やし中華(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

今晩は

 

昨日のお昼に

冷やし中華を作りました♪

 

鰆の唐揚げあんかけを♪

昨日は 息子が手伝ってくれたので

 

 

今日 道端に花菖蒲を並べました♪

 

 

 

今朝は 玉ねぎドレッシングを作りました♪

昨日シフォンケーキ頂いたお宅に

ドレッシングを持っていくと 今オーブンに入れて焼いてますと話して

帰って来て

晩御飯の支度していたら シフォンケーキ持って来てくれました音譜

 

今日も色々頂きました!!

 

ニンニク、赤ニンニク、夏大根、いんげん♪

畑まで 頂きに行き 大根畑から抜いてくださいました。

臭いの無いニンニクも畑から抜いて貰い 3日ほど干してから

紐で縛り吊るす(この画像に無いですが)

 

 

昨日も頂いたシフォンケーキ

今日も頂きました♪

昨日 皆さんにお裾分けしたので(少ししか食べれ無かっただぁ~と言うて)

今日も頂きました。 有り難いですわぁ~ 

とても嬉しいですニコニコ

 

コーヒー入れて 頂いてます(^^♪

毎日 美味しい シフォンケーキ 頂けて 幸せ~~

 

有り難い  感謝ですニコニコ

 

 

今週もよろしくお願いします(^^♪

 

皆さん いつもありがとうございますニコ