そら豆と海老のかき揚げ♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

今晩は

 

 

昨夜は

そら豆と海老のかき揚げを作りました♪

そら豆と海老、玉ねぎ

昨日は そら豆を頂きました♪

茹でた所   皮をむいて かき揚げにしました。

 

 

牛肉と新玉ねぎ、生椎茸 焼肉のたれをからめて♪

 

もやしときゅうり、薄焼き卵の中華風酢の物♪

辛子を効かせて

 

 

 

今朝は ドライフルーツ入りパンを♪

 

 

 

今日も大きな鯵を頂きました♪

今夜 早速 刺身にして 頂きました。(明日投稿)

 

 

 

ガーデニング♪

 

 

 

道端の溝の上に板をしき  花菖蒲を並べました。

この 茶色の板は 

コンパネを 息子の会社に持って行き 半分に切って貰い

ペンキを塗って貰いました!!

 

 

 

 

毎日 見て頂き とても 嬉しいです。

ありがとうございますニコ